ヘアスタイルボブの人気の秘密には○○効果が・・・: 20代女性の最新へアスタイルとメイク法

プールも温泉も嫌い。タンクトップも着たくない。

コンプレックスのかたまりだった私は
貧乳とからかわれて傷つくことが多かったのです。


エステやバストアップサプリも高すぎるし
バストアップ体操も意思が弱くて続かない。
かといって豊胸手術やホルモン剤はリスクも大きいし・・・


そんな私が悩んだ末に見つけたのが
このバストアップマニュアルでした。


最初は、「なんか、うさんくさいな・・・効果がなければどうしよう。」
「今まで色々試したのと同じなのでは・・・」と迷いました。


でも180日間の無料サポートや、効果がなければ全額返金保障!!
というのに惹かれ、思い切って試してみることにしました。


すると開始2ヶ月あたりから、まるで10代のころに
タイムスリップしているように胸が張って痛くなってきたんです。


しかも目に見えてバストがアップして、今ではこの私にも憧れの谷間が!!


そして65Aカップの私が、Dカップになった時のうれしさ!!


バストアップに1番大切な●●バランスを整えるコツや、
1日10分程度の超簡単なバストアップ法が
根気のない私にもぴったりだったようです。


スカート1枚買ったつもりで始めた
このバストアップ法が私に自信と喜びをくれました。


私のように小さな胸に悩んでいるあなたも
この感動をぜひ体験してください!!


元婦人科薬剤師の三浦さんが教えてくれました!
安全で簡単な豊胸・バストアップ法・くわしくはココをクリック


ヘアスタイルボブの人気の秘密には○○効果が・・・

ボブが人気の理由のひとつには、バツグンの小顔効果。ポイントはフェイスラインをひし形にすること。ハセキョーや、松嶋菜々子さんもボブにイメチェンしたし、石田ゆり子さんや黒木瞳さんのボブも人気です。フェイスラインをひし形にしあげることで小顔効果の高いボブになります。

ベースとなるのはあごレングス。トップから放射状にレイヤーを入れて、あごに向けてくしゅくしゅってすぼむようにします。フェイスラインをひし形にするように前髪は長めに頬までにします。このボブヘアスタイルで整形並みの小顔になれるのでびっくりです。

ボブは大人っぽい髪型でしたが、ふわくしゅパーマで上品と華やかなボブも素敵ですよ。ベースはひし形を作るように鼻より少し高い位置からレイヤーを入れていきます。中太のロットをつかってボディーパーマでふわくしゅにします。スタイリンクするときに半乾きのときにソフトワックスをつかうとスタイリングがうまくいきます。

毛先に厚みを持たせると、一段と大人っぽい仕上がりになります。秋から髪を伸ばしたい人にオススメなカットです。段を低い位置から入れていき、毛先に厚みが残るように仕上げる、春、夏向けのカットです。

この記事へのコメント
コピーブランド専売店

【 S級,AAA級 財布、バッグ!】

付属品完備!

送料が無料です

商品の品質も一番上品です

本物のブランドと完全同じ事を保証します

■当社唯一のURL: http://www.jpbrandkopi.com

コピーブランド
N級ブランド
ブランドコピー
Posted by コピーブランド at 2011年12月27日 17:29
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/36775720

この記事へのトラックバック